Admin   Newentry   Upload   Allarchives
2010年11月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

えるず1000戦おめでとう 

ss19.jpg


el`s1000戦突破しましたー!

FREEのときより大分早かったかな?

次は2000戦だな

それくらいには勝率も上がってるはず!w



Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

昔のやつ 

懐かしいss達

ss17.jpg

自分がFREE入りたてのころですね!

自分FREEはいるまでは、30回もcwしたかしてないくらい野良ばっかりだったんですよねーww

まぁFREE入ってからはcwばっかりしてましたねww

今のel`sのおるはさんや彩音さん ぎょにほいとかもここで知り合いました!

まぁこのクランでomt4でたんだけど2回戦敗退ー!

んでから解散?っぽくなって

ss18.jpg

これが最後のss

まぁそれから今に至るんかなw

懐かしいss達が出てきたもんだわw

んまあこの辺でー!

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

SAAWPLまとめてみたby瑞穂 

こんちー

今から下の文章は自分の書いたものではないです。





個人的にSAAWPLについてまとめてみます

あくまでも俺の個人的な意見なのでそこのところは考慮してください





まずはじめに

ktkr.Hi! の人間性がどうとか書いたこと(11/13の記事 参照)について謝ります。

自分達は

負けた腹いせ または 負ける可能性があったから

運営に報告をしたという解釈をしていたので誤解を招くことになりました。

その時は今まで練習してきたのに失格という結果になったことで

自分勝手ですが 正直 腹が立ってました。

冷静に考えると 大会のルールを理解していなかったこちら側に責任があり、

ktkr.Hi! に迷惑をかけただろうと思います。

実際 ktkr.Hi!側は まさか失格になるとは思っていなかったらしく

適切に報告をしたktkr.Hi!側には非がないと個人的には 今 思っています。

ktkr.Hi!さんには迷惑をかけてすみませんでした

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

かわいいかわいい○○○○○くん 

無題


僕が少し言わせようとしたら・・・こんなこと//

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

SAAWPL 

こんちわー!

久々の更新です!

さっきまでSAAWPLあったんですよー

1回戦6-5 2回戦7-7 3回戦8-7

順調だったんですよ!決勝だったんですよー!

ですが!!!

試合開始で全チャで挨拶とかしてたら失格なったらしいww

試合終わってcwしとっててんしょんMAXやったのに

ふれんどからircみてみ!って言われてみたら・・・w

まぁしょうがないっすねwるーるよくよんでませんでしたwww

ここらでおわります!おつ!

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

2010-11
