Admin   Newentry   Upload   Allarchives

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ぷれぜんと 

こんちー

昨日誕生日だったんですよー!

んでcmからいっぱいぷれきたからのせときますw

ss20.jpg
これ以外にもいっぱいくれたよこの人笑

ss21.jpg
お決まりのusp1日。

ss24.jpg
90て・・いつ使うんw

ss22.jpg
これDMの時に役立たなかったよ・・・

ss25.jpg
cmの中で唯一まともなものくれたくすおさん・x・

ss23.jpg
今度cwでもつわww

みんな色々ありがとー!ww

次の記事でフレにもらったののせるね(゚ω゚o)ノ

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

俺の画像はああ!(え

Oruha #- | URL | 2010/12/02 00:00 * 編集 *

yabe 俺だけあげてないWWW

山本瑞穂 #- | URL | 2010/12/02 12:55 * 編集 *

ついに山本がさいてーの人間だってことが公の場で晒されたな

ぽり。 #- | URL | 2010/12/06 10:58 * 編集 *

誕生日おめっとー!

これでケチケチ野郎具合が判るなwwwwww

そいうわけで俺は何もあげてませんよっと

YanKi #- | URL | 2010/12/15 10:36 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://avrilwhy.blog110.fc2.com/tb.php/16-c41fc6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
